message.gif

三通茶

 

drtsai-kenkosyop_01001.jpg  オリエンタルハーブ混合茶。毎日飲むだけで、体内臓器環境汚染を排除し整える。毎日1500CC飲めば免疫機能を高め、インフルエンザ、風邪の予防に役立ちます。
内容量 一袋8g×30袋
価格 9,770円(税込)
袋 

 

東洋ハーブ、西洋ハーブのハーモニーが健康美肌を育む

三通茶三通茶画像.jpg

命と健康は、体内の「き」・「けつ」・「すい」の流れ(三通)によって保たれています。多種類の東洋ハーブ、西洋ハーブを精密に調合した三通茶は、その三通を整え、健康な美肌を自然に育みます。

三通とは3つのシステムを示しています。
英文では、Water System,Blood System,Hormony System(Energy System)です。
人間が生きていくためには、毎日の食生活、生活習慣のどちらともバランスよくThree Systemを営むことによって、人間本来の健康を保つことができます。

この三通茶は、蔡篤俊(さい・とくしゅん)の20年の臨床の体験から作られ、多くの方に健康茶として毎日愛飲されています。

三通茶は煎じる健康茶です。
1包を約1500ccの水で煮出すか、電気ポットなどに袋ごと入れておき、
飲みながら減った分を継ぎ足した場合、約2000ccの三通茶ができます。
外出する時は、ペットボトル等に詰めて飲むとよいです。
毎日1000cc以上飲むことにより、体の中の余分な悪因子が溜まらなくなり、体が軽くなります。
1袋30パック入り(1パック8g)