message.gif

蔡先生のNAT針療法はに二種類がある

hari.jpg蔡式鍼灸療法

1本針の効果:中国5000年前の陰陽五行穴針灸とは全く違ったものです。

@1本針の周囲に波及する灸加熱効果:大体4〜5cm前後の神経を活性化する。

 

A1本針の深浅による神経脂肪蛋白塊を打撃し、加熱によって焼化する効果:快眠、軽さを自覚する。1本針でも十分に病気を治す力がある。神経脂肪蛋白塊を破壊する効果。神経への圧迫を無くし、痛み痒み因子を分散させる。

  

蔡式汚血療法kenkou.jpg

蔡式汚血療法とは、中国の吸角療法を徹底的に研究しさらに補足、強化、改良し、実際の医療現場において、即実践でき効果がでる治療方法です。DrTSAIはすでに30年間で10万人以上の臨床と実績を持っています。その多くは難病患者であり、アトピー性皮膚炎、乾癬などの皮膚病、疲労性症候群、痛み、痒みなどの病態を確実に治療できるようになったのです。世界で初めて体内の結合組織の中の汚血を取ることに成功し、一切の化学薬品を使わず、副作用もなく、95%以上の病気を治すことができる治療方法です。

まさにスーパー若返り術!!

針を刺し、吸引カップを真空にして吸い取る

蔡式汚血療法は、0.01mmの針で表皮を約300刺鍼してから、真空カップで、体表体内ですでに融解した血、Virus,毒素、血栓などを体外に吸い出す。この体内結合組織内の汚血、悪因子を除去する方法は、DrTSAIが世界で初めて考えだした方法です。悪因子を除去することで体の回復力と体内細胞の活性化を加速させ、神経への圧迫を無くします。これは免疫力の回復向上の基本です。