message.gif

伝統は常に最先端

伝統は常に最先端

この言葉を借りて、最先端の医療は、中国漢代前春秋戦国時代の二大思考と三大物理療法で、いつも最先端かつ安全安心の医療となります。

 現代の西洋医療は、ただの200年。

 だから蔡クリニックのNAT針療法は患者の苦痛を即解消できる。


化学薬、漢方薬とも使用しない。しかも検査もない。

 

中国医療二大思考の中の「望、聞、問、切」をしっかりやれば、すべて検査いりません。

患者の苦痛を即解消できるのです。


東京の蔡クリニックは、もうすでに40年以上臨床をしていて、もっとも難しいアトピー、乾癬、多発性関節炎、アレルギー疾患、膠原病、C型肝炎、生活習慣病(高血圧、糖尿、痛風、高脂血症、高コレステロール)とも即解消できる治療法です。

最近は、数多くの見放され癌と転移癌を治療している実績あり、

だから「伝統医療こそ、常に最先端医療とも言えます」


二大考え方 
@華佗を代表的として、現場で鍼灸し、即治せる技術。


A扁鵲の診断学大家の力で、検査なしで望、聞、問、切だけで、患者の病態を把握できる。即治療もできる。


三大物理治療法
@マッサージ、休養、より良い療養生活、豊かな生活だけで命が延びるのです。

これも確かにあなたの体力、生命力、自然治癒力、免疫力を養う。


A針プラス灸、遠赤治療法で深層の癌因子、病気の元凶汚血を叩くのです。

これも、年間10回すれば、あなたの体力、生命力、自然治癒力、免疫力を増強する。


BNAT針吸汚血毒血掃除法で、よく病気の温床がとれる。

病気の温床が取れれば、病はよく改善予防できるのです。

これであなたの体力、生命力、自然治癒力、免疫力を邪魔するものがなくなるから、自然に体力、生命力、免疫力、自然治癒力が増強するのです。