【皮膚病を治すには、全世界で蔡クリニックしかない】

kns-0002.gif全世界で苦しんでいる皮膚病患者は 10億人を超えています。
皮膚病を根治するのは、当クリニックの内外夾攻方式で克服したので、すでに 10年間の臨床実績と 10万人を治療した臨床経験に基づいています。

あっちこっちの大学病院と有名な教授と医師に従うと、かえって悪化します。
安易な考えをしてはいけません。深刻な問題となります。
国民の不幸にも繋がります。

良く有名大学の教授の演説を聞くと、抗アレルギー剤を 3年間飲むとあなたのアトピーとアレルギーが治ると言うのはまったくの嘘です。いろんな治療方法が溢れています。すべては時間の無駄、体力の無駄、金銭の無駄、精神の消耗、だからアトピーの患者はみんな人格障害とされてしまう。そうではなく、彼らは長い間騙されているからです。 皮膚病を治すには、全世界では蔡クリニックしかありません。

【蔡クリニックの治療の極意】

全ての皮膚病を根治するには
(1)化学薬品を使ってはいけません。
(2)内外夾攻方式で克服します。
(3)日頃の運動と毎日の生活が大事
(4)すべての薬品、漢方薬がいりません。三通茶、ポロンポロンを毎日2000CC飲むだけ。

現代人が生活している中でいくつかの難病がある。
それをすべて蔡クリニックのNAT針療法で根治と予防するのです
(1)気管支喘息 半年で根治する
(2)頑固な慢性気管支炎、半年で根治する。
(3)頑固な頭痛 → 8回で頭痛が消える。
(4)本態性高血圧症 → 15回〜20回で数値が120/70になる。
(5)肺癌、膵臓癌 → 30回で正常に生きられるようになる。
(6)心臓発作・心筋梗塞 → 5回から月に1回すれば発作を予防できる。
(7)脳梗塞 → 10回 予防の為、毎月1回すると安心。
(8)C型B型肝炎 → 10回〜15回で正常に生きられる。
(9)花粉症、耳鳴り、蓄膿症 → 15回で根治する。
(10) 頚椎症、腰椎症は99%がNAT針療法で緩和します。

アトピー性皮膚炎は体内悪因子と化学薬品が化学反応を起こすと、

皮膚が発疹、かゆみとなります。
乾癬の病因 = 赤い蛋白質を取りすぎるか過剰に蓄積するか
万病の病因 = 体内に汚血がたまりすぎて体が思うようにならないことは、万病が発生します。
だから体内汚血を除去すれば、万病は軽減し発生しなくなります。

発熱の病理 = 体内汚血がたまりすぎるから熱が発生します。

現代21世紀人間の病気が一旦発生したら、
すべての化学薬品と漢方薬とも効き目がありません。
何を食べても、何処のスパ、ジムに行っても効き目がありません。
唯一効き目があるのは、NAT針療法しかありません。
あとは充分な睡眠と休息がすべての病気を治すのです。

Dr.SAISEN
Dr.SAISENは針吸の力をもって、体内に残存蓄積している汚血を除去する医療機器です。
Dr.Tsaiが発明したDr.SAISENはスピーディーに体内の汚血を取り除きます。
Dr.Tsaiはすでに15年間で10万人の臨床実績をあげました。
いかなる化学薬品も使用せず、確実に病気を予防治療するものです。
人類の三大致命的病気でもある脳卒中、心臓発作、癌を確実に予防できます。
その他99%の難病を治療できます。
わけのわらない化学薬品を使用せず、副作用もありません。
Dr.SAISENの治療が普及した場合、下記の効果が得られます。

1. 国民の医療費の50%削減。
2. 世の中の病院数の減少。救急病院、回復病院、小児病院、老人病院だけになります。
3. 手術外科処置の50%減少。
4. 化学薬品の乱用の減少。
5. 各種化学薬品の副作用による病気、難病の減少。
6. SARS、AIDS、鳥インフルエンザ、インフルエンザの予防、根治。
7. 脳卒中、心臓発作、癌発作の予防。
8. 多くの人々が幸福になる。

頭痛について
頭痛もちの人は10人中3人います。
現代医療では頭痛の治療法はありません。鎮痛剤を飲ませるだけです。
しかしそれは飲めば飲むほど頭痛が重くなります。
その理由は頭痛の根本的な解決がなされていないからです。これではいつまでも治りません。
実は頭痛は、いかなる症状の頭痛にも関係なく、体内と頭部に汚血毒素が溜まりすぎる為です。
神経症と汚血毒素が変化し、発痛因子が溜まるので頭が痛くなります。
NAT針療法は、頭痛を緩和するだけでなく根治します。
クモ膜下出血と脳内出血以外はほとんどNAT針療法に任せて下さい。
一般的には6回程治療すれば、9割は治るはずです。

こんなに素晴らしい治療法は見たことがない!!

その効果はすぐに感じる!!

現代治療をこんなに簡単に、しかもこんなに効果があることを実現した蔡博士は実にアンビリーバブル!素晴らしい!!まずは、病気の一番根本的な病因を把握したのです。

「すべての病気の要因は汚血にある。」その言葉を信じて、その通りにすれば、確かにその症状、その病気が消えるのです。蔡博士曰く、簡単でしかも即効性の治療法が出現、現実となりました。もう、面倒な検査も要りません。もう、いろいろな薬を飲む必要もありません。目の症状(老眼、炎症)があっても、咽喉炎になっても、頭痛でも、咳コンコンと治まらなくても、歯周病になっても、健忘症、物忘れになっても、中耳炎になっても、蓄膿症になっても、鼻水、くしゃみをしても、それぞれの医師に診てもらわなくても、蔡博士が一つの治療法で上記のすべての症状を1週間以内に消えさせます。このような画期的な治療法が世に広まったら、大学病院、総合病院、そんなに膨大な診察科目は必要ありません。

NAT針療法は、根本的に人間のあらゆる病気を治していくのです。まるで医療の救世主ではないか。国家も膨大な医療費の削減となります。