message.gif

当院の特徴

【皮膚病を治すには、当院の治療法をおすすめ】

kns-0002.gif全世界で苦しんでいる皮膚病患者は 10億人を超えています。
皮膚病は、すでに 30年間の臨床実績と 10万人を治療した臨床経験に基づいています。


【蔡クリニックの治療の極意】

全ての皮膚病を治療するには
(1)化学薬品を使ってはいけません。
(2)内外夾攻方式で治療します。
(3)日頃の運動と毎日の生活が大事
(4)すべての薬品、漢方薬がいりません。三通茶、ポロンポロンを毎日2000CC飲むだけ。



アトピー性皮膚炎は体内悪因子と化学薬品が化学反応を起こすと、

 皮膚が発疹、かゆみとなります。
乾癬の病因 = 赤い蛋白質を取りすぎるか過剰に蓄積するか
万病の病因 = 体内に汚血がたまりすぎて体が思うようにならないことは、万病が発生します。
だから体内汚血を除去すれば、万病は軽減し発生しなくなります。

発熱の病理 = 体内汚血がたまりすぎるから熱が発生します。

現代21世紀人間の病気が一旦発生したら、
すべての化学薬品と漢方薬とも効き目がありません。
何を食べても、何処のスパ、ジムに行っても効き目がありません。
効き目があるのは、NAT針療法です。
あとは充分な睡眠と休息をすることです。

Dr.SAISEN
Dr.SAISENは針吸の力をもって、体内に残存蓄積している汚血を除去する医療機器です。
Dr.Tsaiが発明したDr.SAISENはスピーディーに体内の汚血を取り除きます。
Dr.Tsaiはすでに30年間で10万人の臨床実績をあげました。
いかなる化学薬品も使用せず、確実に病気を予防治療するものです。
人類の三大致命的病気でもある脳卒中、心臓発作、癌を予防。

わけのわらない化学薬品を使用せず、副作用もありません。
Dr.SAISENの治療が普及した場合、下記の効果が得られます。


頭痛について
頭痛もちの人は10人中3人います。
現代医療では頭痛の治療法はありません。鎮痛剤を飲ませるだけです。
しかしそれは飲めば飲むほど頭痛が重くなります。
その理由は頭痛の根本的な解決がなされていないからです。これではいつまでも治りません。
実は頭痛は、いかなる症状の頭痛にも関係なく、体内と頭部に汚血毒素が溜まりすぎる為です。
神経症と汚血毒素が変化し、発痛因子が溜まるので頭が痛くなります。
NAT針療法は、頭痛を緩和させる。