【在宅お灸治療は、自己治療として最大の効果がある】
お灸の在宅治療は、若い人でも老人でも手当てできます。体に不具合が発生しても、救急車はいりません。老人でも在宅お灸治療すれば、体の痛みと痒みをすぐに消していくことができます。
胸が苦しい、呼吸困難、息切れ、全身倦怠感、不整脈、息苦しい、吐き気、肩痛、背中痛、膝関節痛などの症状があったら、すぐに体の前胸部と背骨にお灸をすえると、30分以内で体がすぐに楽になります。一般的な若い人の全身倦怠感も、30分間お灸をすえたら、すぐ楽に元気になるのです。すべて薬はいりません。
【中国医療のお灸の歴史は5000年】
そのお灸治療ができるのは、薬草のモグサだけ。その他の薬草でも、そのお灸の代わりになるものは地球上にはありません。
ベテランの漢方医が時間をかけて、モグサのお灸をすえ置くことで効果があります。しかし、そのやり方が不便なため今の欧米医療には、あまり使用されていません。
日本人がうまくモグサを商品化して、使いやすくしてくれたので、蔡クリニックの臨床医療は、とても助かっています。その使いやすいお灸を使用したお灸在宅治療が、あなたの体のすべての具合を助けてくれるのです。
【お灸の効果とメカニズムを知る】
1つのお灸に火をつけたら、2~3cmに加わる熱によって効果が出ます。その熱で体内の悪因子、悪い脂肪、悪性蛋白質、癌因子が消えていくのです。これよって、体の痛みと痒みが消えて体が軽くなります。
お灸1つの効果は、体全体から見るとほんの少しだけ。だから大きな体には、何回も何十個ものお灸をすることで、何十倍もの効果があります。
人間の体には、尿でも汗でも排泄できない異物があります。その異物をお灸で加熱して溶かされることで、自然に体から排泄されるようになることを蔡クリニックの臨床で確認しました。
【NAT針療法の汚血除去治療の前にするとよい】
体に溜まっている悪性脂肪、悪性蛋白質、癌因子、痛み因子、痒み因子、化学薬、ワクチン、外科手術で使用しているプラスチックのポリプロピレンメッシュなどが、体内で溶かされて表面に出て、汚血が出やすくなっていますので、汚血を除去する効果がアップします。表面が柔らかくなり、治療の痛みも緩和されます。