八仙宝 【はっせんぽう】
中国5000年医療の中では、何万の薬草、生薬が発見され、長年臨床されてきました。
漢方薬の処方は何万個もありますが、その膨大な生薬と処方の中で、日本の医療界が推薦しているもっとも薬効、効果があるのは、柴胡と小柴胡湯でしかない。 これでは、日本の漢方医学界が未熟としか言えないのです。
中国の漢方医薬は5000年を過ぎ、臨床数は何百億という計り知れない症例の集まりなのです。
医療の基本は、臨床の実績であり、決して実験室で作られるものではないのです。医薬は、決して化学で作られるものではないのです。臨床の基礎、裏付けがなければ、その医薬品すべては、医薬の効果無し。しかも副作用が何倍も生じるのです。
何万何億の薬草、生薬の中でもっとも臨床効果があり、しかも即効性がある処方を、Dr.TSAIは発見しました。それは、「八仙宝」という8種類の生薬で、臨床効果を基礎に作られたものです。これも秦の始皇帝が長寿不老のために、求めてきたものです。それがこの「八仙宝」にあります。その内容は、生薬として8種類ありますが、それぞれすべてが生きた動物の一部をとったものです。
八仙宝の内容
(一)亀甲羅(二)虎の骨 (三)熊の胆嚢(四)麝香(鹿科)の睾丸 (五)犀の角(六)鹿の角(鹿茸)
(七)牛黄(牛の胆石)(八)ベトナムの千年以上の伽羅油 (すべて希少価値の天然のものです)
この8種類のものは、それぞれに強烈な医療薬効があります。
何億種類の薬草でも、その力には及ばないのです。すなわち、何億種類の薬草の功能とも、この8種類には及ばないことです。 何億を飲むよりも、この8種類を飲めば、その医療効果は抜群なのです。
蔡先生は、すでにこの「八仙寶」を実際の臨床、自分の体をも使って、親身に臨床確かめました
下記症状の方におすすめ
疲れて体力が低下 貧血気味 パワーが欲しい 免疫力をつけたい
とにかく癌があり、力気がない、元気がない
飲み方
1. 八仙宝を約10等分にし、冷蔵庫に保管してください。
2. 約300ccのお湯で1個を溶かす。
3. 1回100ccをお飲みください。1日1〜3回適宜飲む。