頭痛専門外来

【1年以上続く慢性頭痛も3回の治療ですっきり解消】
蔡クリニックの頭痛専門外来では、独自開発の蔡式鍼灸療法と蔡式汚血療法を併用する、
革新的な治療法を実施しています。
この併用治療を3回施すと、1年以上痛みが続いている慢性的な頭痛の8割が、鮮やかに、すっきりと解消されます。

kns-0002.gif頭痛という症状を伴う病気の中には、脳出血、脳梗塞、くも膜下出血など、脳外科の緊急手術が必要な危険な病気も含まれています。
ただし、その種の危険な病気による頭痛は、1年以上も続くことはありません。
頭痛はもっと短期間しか続かず、間もなく、しびれ、言語障害、意識不明などの症状が現れます。
従って、そうした症状がなく、1年以上も続いている慢性頭痛の場合は、脳出血、脳梗塞、くも膜下出血などの病気は、原因から除外されます。

慢性頭痛の原因は、ずばり体内毒素です。
体内毒素は、人体の細胞代謝で生まれる老廃物や体外から侵入した有害物質などで、
これが順調に排出されずに限度を越えて蓄積されると、様々な病気の根本原因になります。
慢性の頭痛も体内毒素が原因で引き起こされる病気のひとつなのです。

蔡クリニックの頭痛専門外来では、慢性頭痛の根本原因の体内毒素を、最初にお伝えした独自のNAT針療法で効果的に取り除きます。
化学薬品を一切使わないため、副作用もなく、高い治療効果があります。

ドクターショッピングをしても治らない、しつこい頭痛にお悩みの方も、完治の希望を持ってご来院ください。